2016年6月20日月曜日

セカンドハウスに墜落

オイラの最近のお気に入りは近所のデニーズだ。既にセカンドハウス状態だ(笑)

夜10時30分以降に行くと喫煙席も半分以上空いているので4人掛け席にゆったり座れる。そして0時を回るとガラガラ。この時間帯は常連客が多いのですが、皆様とても物静か。こんな素敵な勉強環境はない!

本日はつくばから帰路につくのが遅れてしまい、長距離バスに飛び乗ったのが21時。。。23時にセカンドハウス(デニーズ)に墜落し、サラダとコーヒーを頼んで『独り言』執筆中。

明日は本日出勤分の振替で研究休暇。朝はゆっくり出来るので、今晩はやれるところまでやる!!!

49歳のキングカズも(10センチ頭を振っただけだけど)今季初ゴールを決めて頑張ってる。オイラなんかは足元にも及ばないけど、『疲れた』とか『集中できない』とか、弱音は吐いちゃいかんよね。

来週の研究指導に向けた準備はヤバいくらい進んでいない。今晩はこれからスーパーサイヤ人になります。

ほほほほほほほほ~~~、、、『クリリンのことか~~~~っ』 意味不明。猪突猛進、頑張るだけっす。

0 件のコメント: