2016年6月16日木曜日

大外れごめんなさい

日銀緩和の可能性は50:50(市場予想対比高め)と考えていた。仮に現状維持だった場合、ドル円が105円を割れれば、政府、財務省は円売り介入を実施と予想していたが、103円台に突入しても発射せず。。。

相場を語る人間としてまずは、「予想をおお外ししました。本当に申し訳ありません。」 特に105円という水準についてはかなり前から【防衛ライン】とコメントしておりましたが、このような展開となったことをお詫び申し上げます。

今後の操作方針については現在思案しておりますので、またコメントします。

現在のポジションは、
中長期ヘッジのドル円ショート(ドルアセットロング超)
ZARJPYロング
日経ミニ先物ロング 3枚
14000プットショート 1枚
15750コールロング 1枚
現物株チョッピリロング

為替はFX(証拠金)のポジションだけ見るとほとんどやられていない(コアアセットはやられてますよ、当然)

株先&現物株は評価上ちょっともってかれたな、、、半年かけて儲けた分の6分の1くらい。とりあえずまだキープしてますが、株は1回クリアにしてから参入した方がいいかな?

ちょっとボリションなオイラでした。

オイラのヤラレをつまみに、今日は美味しい酒を飲んでください。

0 件のコメント: