2016年6月8日水曜日

今日はこの辺で挫折、、、

体力の限界まで、、、と思っていたが、早々に限界に到達Orz

現在、近所のデニーズ。次回研究指導は教授の都合で3週間後になってしまった。1週間時間が伸びたと思うと、どうしてもだらけてしまう。。。

最初が肝心!!!ということで、本日はこの3週間の調査計画を作った。だいたいのプランができて、10本くらい論文検索して、1本だけ面白いのを見つけて斜め読みしてもうゲンカイデス。

頑張りきれたかと言うと微妙だけど、自分へのご褒美で缶ビールを飲みながら帰ろう。たまにはいいっしょ。明日は8時起床で十分間に合う!!もっとも、外部ミーティングの隙間でこなさなければいけない事務仕事が盛りだくさん。。。

ま~いいか、明日考えよ~~~。おほほホホホ、文句あっか?

0 件のコメント: