2016年6月24日金曜日

ゲンカイだ、、、

13時30分から(独り言を書いている時間を除き)、ずっと同じテンションで仕事をしている。ようやく残務が終わりこれから研究を開始する。しかし今日のデニーズはとにかくうるさい。

先ほどまで個人情報を大量に垂れ流していたお隣さんが帰ったと思ったら、今度はスマホのワンセグを音出しで閲覧し、ギャーギャー騒いでいるカップルが隣に来た。

分かってる、、、ここは勉強や仕事をする場所(セカンドハウス)じゃないんだよね。オイラが悪いんだよね。今日は、家で続きをやることにしよう。まだまだまだまだまだ、やる事盛りだくさん。発狂、絶叫、助けてください、、、

来週は水曜~金曜で九州出張。時間が足りない。。。まぁ、好きなことやってるからストレスはないんだけどね(笑)

0 件のコメント: