2016年6月14日火曜日

新白河脱出!!≒日本株買い?

とりあえず全ての実験&会議が終了し17時前に新白河から新幹線に飛び乗った。今回もアノマリーがはまってしまい日本株は急落、、、、

昨晩から225先物を小ロングにしていたが、アノマリーを信じて先週金曜日~月曜日東京時間の買いを控えたおかげで、傷口を最小限にとどめることができた。

ZARJPYもアイタタな感じになっておりますが、AUDUSDショートに飛び乗っていたので損失を多少食い止めることに成功。

あと30分くらいで東京に到着します。すなわち、、、そろそろリスクオン方向に舵を切る。どうなることやら???(もっと下がったりして・笑)

なお、、、次回の新白河出張は7月下旬頃になりそうです(笑)

0 件のコメント: