2016年6月17日金曜日

久しぶりに研究室へ

本日は研究日(今週は月曜日が出張だったため)につき研究室に籠る。11日ぶりの研究活動だ。ヤバい。。。

今回は隔週予定の教授の研究指導が3週間あいてしまったので、「こういう時って怠けるんだよな~」と思っていたら、怠ける暇もないくらい仕事が忙しくなってしまった、、、Orz

ということで再来週月曜日に研究主導を控えているにも関わらず、まだ先行研究(論文)を1本しか読んでいない。今回は最低でも20本読むつもりだったのに、、、という事で、モーレツな勢いで始めるつもりが、どうもノリが悪い。

今日はいつもの「研究室⇒デニーズ」コース確定。今日中に最低3本、努力目標5本を目指し頑張り中!

金曜日か~、本当は飲みに行きたいな~~~。

0時までに5本読めたら、ご褒美で餃子&ビールを許可しよう。(まぁ、無理だけどね・笑)

集中!!!

0 件のコメント: