2016年6月21日火曜日

あなたが一番ダメだと思う

突然変なタイトル(笑)

この間ね一人で海鮮三崎港(くるくる寿司)で喰ってたのね。そしたらレジ横に立ってるスーツを着た兄ちゃんが店員に向かって、

『君、全然ダメだね。オペレーションがヘタ過ぎる。こっち側、全然お客を入れてないじゃないか。』

どうやらスーツのニイチャンは本社のスタッフのようだ。店員さんが家族連れ(4人組)のために隣り合う席が空くのを待っている間に、後ろに一人客が数人並んでしまった。カウンターのみの店で、隙間状態に空いた空席が6つくらい出来ていた。

まぁどっちもどっちだよな。後ろの一人客を流しても良かったかもしれないね。でもさぁ、一人でゆっくりくるくる寿司を楽しんでたのに、兄ちゃんの小言が数分続いたおかげでメシが不味くなった。こういう公開処刑はパワハラにあたるから気を付けた方がいいよね。

っていうか、それ以前に接客として最低だよね。

0 件のコメント: