2014年12月5日金曜日

デイトレーダー失格、、、雇用統計忘れOrz。。。

デイトレーダー失格Orz,,,

今朝のモーニングサテライトで「今晩は雇用統計だから、、、」と頭に刻み込んでおいたのに、修論と格闘してる間にすっかり忘れていた。

さきほど自習室に到着し、頭をリラックスさせるためにFX画面を開くと「121.20円って、、、ナンデすか~~(By 金八先生)」

11月のNFP(非農業部門雇用者数)が32.1万人増加(予想23万人増加)だって。。。ユードドルは1.23を割れ、ZARJPYは10.67近辺をウロウロ。「ドルはONLY ONE STAR状態」 

世界中から悲鳴が聞こえる、笑っているのは投機家くらいか?そしてオイラも悲鳴。。。だってポジションは軽くなったとはいえ、中長期ポジションはドルアセット現物ロングに、FXドルショートがフルヘッジなんだもの。。。

日経平均ナイトセッションは、とうとう18000円を突破。実感と実体のない株高に、そろそろ恐怖感すら覚える。そういや~、今朝がた久しぶりにチェックした日本REIT投信はいい感じで上がっている。そろそろ利食い時か???

0 件のコメント: