2014年12月19日金曜日

今日はこの辺で勘弁したろか~カラゲンキ

朝5時に起きてモーニングピッチに行ったさ。夜はヘルプでお邪魔させていただいているバンドの練習が麻布十番で予定されていたので、午前10時30分に麻布十番に行って、喫茶店で修論やってさ。

そしたらよ~~、PCのACアダプターを家に忘れたのに気づいて、仕方なく赤坂見附のビックカメラに行ったさ。そしたらよ、おいらのVAIOのアダプターは市販されてなくてよ、仕方なく家に帰ったさ。

家で夕方まで修論やって、慌てて家を飛び出して19時からスタジオ。このバンドの人たちみんな上手くて、オイラ、ポツネンとしてたんだよね。。。

そんでさ~22時に24時間自習室に到着して、今まで格闘してたさ修論とね。今日1日で1万字かけたさ。構成でいうと90%のところまで辿りついた。明日中に100%まで持って、読み直して、修正してを2回やって、いよいよ教授にプロトタイプを提出!!!

赤ペン一杯入るんだろうな~~。でも今日はオイラなりによくやった方だよ。今日は徹夜するつもりだたけど、さっきから諤々落ちて、もう効率が悪いから、今日は帰るずら。

0 件のコメント: