2014年12月20日土曜日

完徹というかまだやってるんだよ、文句あっか??

すでに昼夜逆転。まだ24時間自習室にいます。この時間までここにいるのは、入学してから2回目だ。さすがに学生も少なく、半分は終電を失って、迷い込んだ半酔っ払いという状況。

かかし、、、そんな学生にまみれて、われら1年制総合の学生4人は目をギラギラさせながら修論を格闘中。う~ん、みんな元気だ。私は平静を装っているが、先ほどから目が回っているOrz、、、

しかし、ついに出来たのだよ、プロトタイプが。正直、内容は酷いOrz これから教授にファーストアタック!返事はいつ来るのだろうか?斬るなら早めに切って欲しい。(笑)

0 件のコメント: