2014年12月4日木曜日

2日連続インドカレー

2日連続インドカレー。何故か早稲田周辺にはインドカレー屋が2件ある。片方は純粋インド、もう片方はネパールを押し出した感じ。もっとも、、、お味の方はほとんど同じ。純粋インドの大盛り感は【さすが学生の街】という印象。だって「ナンを10枚食べたら、お店に写真を飾ります!」的な張り紙があって、歴代の大食いチャンピオン的な方々の写真がズラ~~っと。でも隣に42歳児の写真があったら、それはそれで愉快だけどね。でもオイラ1枚喰うだけで、お腹パンパンなんだOrz


でもって本題に戻りますと、オイラは食に拘りがない。だから人と食事をするときは誘われるがままのものを食べる。

昨日はインターン先の社員の皆さんとインドカレー(ネパール)を食す、旨し。

そして本日は2限の授業終了後、同期に誘われるがままインドカレー(大食い系)を食酢、旨し。

夜はまたラーメンを喰ってしまった。修論と格闘し、楽しみが喰う事だけになってしまった。毎年年末は毎日ドリンクで太っていたが、これはこれで、やっぱり不健康な体重増。。。さぁ。今日はこれからいつもの24時間自習室を襲撃だ!!!今日は体力の続く限りやるのだ。

0 件のコメント: