2014年12月8日月曜日

リーマンコンペ

昨日リーマン時代の仲間とのゴルフコンペがあった。本来3組だったのですが、キャンセルが相次ぎ、結局7人と言う、人数的にはやや寂しいコンペだった。

しかし久しぶりに会う面々はみんな元気そうで、とても楽しいゴルフだった。

怖い元上司Aと同じペアリング。何故かいつも一緒の組なのは、『Aのオモリはコイツ』という事で決まっているからなのか???A氏は何度も机をぶっ叩きながら激論した仲(?)ですが、職場を離れるとそんないがみあいはまったくなく、今でも楽しくお話しさせていただいている。

そもそも机ぶっ叩くぐらい激論できる上司って普通いないですよね。それだけお互いに、(まったく相容れない)信念をもって仕事をしていたという事なんだな。1月に新年会があるので、まったくゆっくり話せたらと思っている。

んっ??スコアはね~、44+46=90、、、いつも通り、ほぼ今年の平均値でした。今日は腰が痛いっす。また修論と格闘の日々が始まりますが、昨晩は疲れて9時間も睡眠を取ったので暫く無理が出来そうです。

0 件のコメント: