2014年12月5日金曜日

今日も24時間自習室

昨晩は2時30分までここで格闘してましたが、本日もやってきました第2の我が家。学部生のテスト期間が終了し、この時間の自習室は「本当に勉強する人」と「帰れなくなってタダタダ寝て朝を待つ学部生」しかいません。

よって、、、とても静か!!!

さ~、今日もやるぞっ!体力の限界まで。

この2日間で既に70枚のPPTを書いた。明日までに100枚程度買いて、修論の骨組みに筋肉と贅肉を装備させます。

これで来週月曜日に予定される指導教授との面談でゴーサインが出たら、あたは文章を書くのみ!!!骨と筋肉と贅肉が出来上がっていれば、文章は1日5-10枚ペースで書けるはずだ(と勝手に目論んでいる)。

今回作成したPPTの前に、既に180枚程度のPPTがある。

何度も積み上げてはぶち壊され、積んでは吹き飛ばされ、、、でも必要ないと思っていたファイルが突然必要になったり、、、

「点と点はどこでつながるか分からない。だからその瞬間に夢中になれるものを一生懸命にやる。(By (また))ジョブズ」

そ~~、考えないとやってられないのよ~~おほほほほほほ~。さ~、息抜きはここまで、そろそろやります!!!

0 件のコメント: