2014年12月30日火曜日

寝言(本年は大変お世話になりました)

皆様 本年は大変お世話になりました。

金融市場の皆様方には、業界を離れたにもかかわらず、数々のご指導を頂戴し大変感謝しております。またビジネススクールでの仲間や、インターン関連で知り合った方々からも沢山の刺激を受け、とても得るものの多い1年になりました!!!

昨日もマーケット関連の方と食事させていただいたのですが、今年の自己資産運用が話題になり、「今年は過去最低のパフォーマンスだった、、、」と申し上げたところ、驚いていました、、、

そーですよね、今年は円安、株高、、、普通に考えれば個人投資家はプラスになる年です。ヒネクレ者の私は、10月末に吹っ飛ばされまして、その後、大きく取り返すこともなく低パフォーマンスで幕を閉じようとしております。

もっとも、、、FX市場はまだ開いているので、ロンドン以降も「最後の勝負!!!」予定(笑)

1年を振り返ると、まず、、、、体力が落ちた↓ 3月末続けていたヨガをやる時間が無くなり、運動と言えば通学程度。講義、レポート、グループワークに追われ、座り続けの事が多く、体は確実に退化しました。春に向けて多少時間ができるので、少しずつ運動をしたいと思います(笑)

皆様、本年の釣果はいかがでしたか?来年が皆様にとって実り(=もうけ)多き年になるよう祈念して、大納会のご挨拶とさせていただきます。本年も『私のポジショントーク=あなたの雑音=独り言』をご贔屓いただき誠にありがとうございました。来年もまた宜しくお願い致します!

* 明日もコメントは配信すると思いますが、、、

0 件のコメント: