2014年12月10日水曜日

ドル円あっという間に118円

さっきコメントしたばかりなのに、ドル円相場があっという間にぶっ壊れました。11月10日から継続するサポートラインを下抜けました。このモメンタムはちょっと圧巻ですね。

そういや~、今週末はSQ。腐りかけている17125円PUTがどうなるか見ものです(笑) 物持ちがいい当方は、まだ持ってるのよ~~。このモメンタムで、明日の朝を迎えたらちょっと面白いことになりそう。

まぁ、別に焦る必要はない。直近のドル円、日本株のスピードは明らかにスピード違反。いずれも高値から5-10%程度の調整はあって然るべしでしょ。という事で、まだまだ24時間自習室で修論と格闘するワタクシです。

もっとも、、、起きていると、ついつい余計なポジションを取ってしまうので、今日は何が何でもやらない!!!と書いて、自分を縛ります(爆)

0 件のコメント: