2014年12月22日月曜日

5日間で3回スタジオIN

さすがにキツイ。。。

修論やりながらというのもあるけど、この頻度はキツイ。喉はヒリヒリしてるし、ボーカルは立ちっ放しなんで腰が痛いのだ。

いつものバンドのライブを2月に控えており、水曜日は定期練習だった。そんでもって、大学でお世話になっている先生が「(おまけで)一緒にやらんかね???」と声をかけてくださって、先生のバンドにヘルプで入れてもらった。そのバンドは1月にライブがあって、木曜日&日曜日でスタジオに入った。

しかも先生のバンドは、みんなマジで上手い。メインボーカルはハンパなくうまい。コーラスをいれるのもおこがましいくらい上手い。

「センセイ?ナンデ、オイラヲ、コノバンドニイレタノ???」

1、晒し首
2、比較対象として逆サイド(ヘタクソ)を置いとくと全体が更に良く見える。
3、センセイの耳が悪くて、オイラのジャイアンが素敵な歌声に聞こえる。

ナゾダ、、、Anyway、修論提出が完了したら1週間、山籠もりをして練習します(笑)

0 件のコメント: