2014年12月6日土曜日

昨日と同じ時間に体力の限界、、、

そろそろ自習室を出ようと思います。

今日はインターンも講義もなかったので、朝11時から15時間修論に臨むことが出来た。その間、人としゃべっていたのは述べ10分くらい。。。

明日も半日時間が取れるので、夜から自習室に飛び込む方針。ここまで書いてきたものをブラッシュアップさせながら、82頁まで来れた。明日は2冊文献を読んで、補完していく予定。

PPTは既に37MBになっている。我ながら大きすぎるテーマを選んでしまったが、遣り甲斐はとてもある。出来ることなら論文作成にあと3か月くらいかけて、しっかりしたものを作りたいくらい。。。

あ~疲れた、今日は自分へのご褒美で歩いて帰ろう(歩き好き・笑) 途中のデニーズでグラスビールで1本だけタバコを吸っていこう!!!

0 件のコメント: