2014年7月25日金曜日

息抜きしました

WBSに入学して4か月が経過しようとしている。

おそらく初めてじゃないかな~~、今日は半日、一人で息抜きしてた。

昨日、家で有効期限切れ直前のリラクゼーションの金券を発掘して、さっそく突撃!とにかく腰痛が酷かったので2時間のスーパーリラックスコース!

ほとんど寝てたので、ほんとにマッサージしてもらったのか定かではないが(笑)、現在は絶好調!!!

学校への帰り道、今年初のパチンコ屋突入!全てが新台に見えるこの新鮮さ(笑) 5000円で単発があたって、結局全部飲まれちゃったけど、もう至福の30分でした(爆)

帰りに早めの夕飯を喰って、学校の自習室に帰宅(?)

さ~、半日ゆっくりしたから、これからレポート頑張るぞ~~!!!

0 件のコメント: