2014年7月13日日曜日

今週はスタジオINの予定

今週木曜日はスタジオIN。

時間が全然なくて、先週から慌てて練習し始めました。ボーカルはなんとか誤魔化せるからいんだけど、サックスは練習しないとまったく吹けない。

今回の課題曲はパヤパヤ(レピッシュ)とモンスターズロック(スカパラ)です。パヤパヤは先週、のたうちまわりながら移調(アルト譜に変換)して、意味は分かりました(=吹ける様になった訳ではない。)

かかし、、、モンスターズロックはスコアがないことが本日発覚!耳でコピーするのはちょっとキツイんですけどOrz 木曜日の午後、学校を抜け出して久しぶりに神保町(YAMAHA)で練習予定。なんでわざわざ神保町?ってか? う~んそれはね、2代目つじ田を喰いたいからなのだよ。ほほほほほほ~~。

さ~前倒しでレポートやらないと。

0 件のコメント: