2014年7月22日火曜日

YMD180

YMD48(48時間以内にレポートを提出せよ)の最後のレポートを提出し、本日は最終講義(テスト)だった。

テストは「180フンイナイニ、レポートヲ、テイシュツセヨ」である。ゆえに、YMD180である。

まず、、、何事もじっくりやるのが大好きな私は、ケースを読むのが遅い。しかも何回も読む、そしてメモを取る。そんでもってゆっくり考え、1回頭の中で熟成して、ようやくメモを作って、レポートに着手。

いつものルーティーンでなんとかなるだろうと思ったら、まったく間に合わない、、、、Orz

結局、書きたいことほとんど書けず、おまけに見直しもできず。最後は時間切れになりそうだったので、形だけ整えて、ジャーマンスープレックス(=提出)。

                    ↓=轟沈=↓

評価低いんだろうな~~、自分の処理能力が低いという事が良く分かっただけ良しとしよう(笑) さ~今日はドリンク、そんでもって明日からまた、レポートラッシュ&ラッシュ&ラッシュ。

月末のレポートが終わったら、鰻でも喰いに行こう。自分へのご褒美だ。

0 件のコメント: