2014年7月15日火曜日

ジャイアントキリング =天皇杯2回戦=

楽しみな季節がやってきました!!!天皇杯2回戦がスタートし、Jリーグクラブが参戦し始めました。先週末は各地でGIANT KILLING(番狂わせ)がありまして、トーナメント戦の醍醐味を味あわせてくれました。

まず下記3カードでJ1クラブがまさかの敗退。相手は社会人リーグや大学生。やっぱサッカーって面白い!!!

ベガルタ仙台 VS 奈良クラブ
ヴィッセル神戸 VS 関西学院大学
鹿島アントラーズ VS ソニー仙台FC

そして~~~、地味~~に、、、、我が横浜FCはJ2下位同士のゲームで敗退。天皇杯も終わっちゃった~~、もうさすがに許さん!俺が経営改革する(笑) うそよ(爆)

横浜FC(J2ペケ4) 0 VS 1 カターレ富山SC(J2最下位)

気絶していいですか???

0 件のコメント: