2014年7月31日木曜日

米4-6月GDP

先ほど発表された米GDPが予想以上に強くてドルが急伸。発表直後の米株市場はダウ先物が70ポイントほど上伸したが、NYオープンしてみるとドッチラケで反落。

「好調な指標⇒順当な利上げが来年に向けて、、、⇒今日のFOMC声明文でそんな文言が入るのか???」

まぁ、プライスアクションだけ見れば、こんな反応なんだね。

ドル高を受けて日経平均先物は15750近辺まで上昇。

ん~~、株はチョロ勝ちしてるけど、ドルショートがいかんともしがたい状態。。。実は今日の夕方、ユーロと豪ドルは買い戻してたのですが、こちらはあまり上伸しておらず、買い戻す通貨を間違えた、、、Orz ヅカン↓

う~ん、どうすっかな~~、と考えもまとまらないまま、102.70でドル円をまた売り乗せて、持ってかれてしまった。

もうスクリーンは見ないで、レポートをやろう(笑)

0 件のコメント: