2014年7月4日金曜日

ダウ17000ドル突破

16000ドル台後半でもみ合い続けたダウは、独立記念日前日の半ドン(午前のみの取引)でとうとう17000台突破!なんとまぁ、出来過ぎた話だこと(笑)

6月の雇用統計も強かったですね。米債もさすがに(久しぶりに)10bp程度吹っ飛んだ(大引けでは半分近く戻したようですが、、、)。

さ~~、今日こそ日経平均も私の15625円コールが火を噴くのか???と期待しておりましたが、これは目の錯覚ですが???15430円。

動かないやんけ???

SQまであと1週間、おまけに米国休場。今回はノーチャンスか?

一応このポジションはHOLDです。

かかし、、、、安いVOLには理由があるということですね。とにかく動かない、為替も、株も、、、

あっ、書き忘れてた。先日売却したAUDJPY96.25に対してBIDしていたZARJPY@9.435が約定しまして、とてもいい時間差スプレッドメイクが出来ました!!!前回のスプレッドよりもいいバランスです!

小さめのポジションですが、前回と同じくらいの利幅が得られたら利食います。このコンビネーションはなかなか持ちやすいですね。ポシティブキャリーだし、そもそもオイラはトリプルショートだし。

0 件のコメント: