2014年7月28日月曜日

修論のテーマが決まらな~い

調べたい事が複数あって、、、

そんでもって、「使えない論文」を書くつもりがまったくなくて。。。

「使えない論文」とは、「過去あった事象を分析」して「こういう法則だったんですね!」とやって、「どやっ!」と言ってるようなものです。

せっかく書くからには、今後いずれかの実務分野で、それを足掛かりに何かプラスになるようなものをヤリタイじゃないですか。小っちゃくてもいいから。

99%正解の仮説を立てて、自己満足の分析なんてやりたくないのです。だから、修論計画書提出5日目にして、まだバタバタしてるのです(笑)って、、、ダイジョウブか?

0 件のコメント: