2014年7月2日水曜日

10時間寝ちゃった~

昨日、春学期科目の一つが早めに終了し、講義終了後打ち上げがありました。学部生も多数参加している講義だったので、打ち上げは若者が多数。

我々ビジネススクールの人間は端っこで小さくなって飲んでいたのですが、途中から学部生が乱入してきまして、色々意見交換が出来て楽しかった。

ベンチャー系の講義だったので起業マインドの高い学生が多く、エネルギーをもらった感じでした。こういう人たちがどんどん増えると、日本経済も活性化してくるんだけどね~~。

いい気持で帰宅して、10時間睡眠!久しぶりに健康を取り戻して、今晩は夜鍋でレポート作成です(笑)何時に終わるかな~~???

0 件のコメント: