2014年7月29日火曜日

ポジション

しかし日本株は強いですね。

内閣支持率は50%を切ったというのに、いったいどういうこと??? やはり諸々の(ブログでは書きにくい)需給や、それを先回りする動きなのかな?

米株が足踏みする中で、225はジワジワ上昇。

最近コメントできておりませんでしたが多少ポジションはいじりまして、、、

ドルショート、ユーロショート(復活)、豪ドルショート、日本株現物(ちょい)ロングになりました。

日本株現物は、金融ネームと、光ファイバー系です。少しづつ馴染みのない業界にも手を出し始めました。これもBSで色々な情報に触れたおかげです。

おまけに、こういう銘柄でヤラレルと、負けず嫌いの虫がモゾモゾして、また一生懸命調べるでしょ、オイラのことだから。

2月以降のオペレーションの中で7月は最低のパフォーマンスとなりました。一応プラスでしたが、無収入なんでもう少し稼がないとね。短い夏休みはデイトレーダーとして暑い夏になることを期待しております(笑)

0 件のコメント: