2014年7月19日土曜日

自習室満杯

学部生も期末を迎えているので自習室、PCルームはどこもかしこも満杯。

先日夜22時過ぎにいつもの24時間PCルームに行くと、ナント10人くらい並んでいる。。。

「コラ~~、オマエラ、イツモベンキョウしないくせに、シケンマエダケ、、」と心の中に浮かんだ気持ちが、すぐに消えた。

なぜなら、オイラもまったく同じだったからさっ!

体育会ゴルフ部に所属し、練習場とゴルフ場の往復の毎日。学校に行ったと思えば、陸上トレーニングのため、、、授業は出席をとるやつだけ出席し、試験前は友人のコピーを丸暗記(←これだけは得意だった)して、なんとかやり過ごす(笑)

本日は古ぼけた自習室の1席が確保でき、学部生に交じってせっせとレポート作成中。

8月10日ころまでにアト6本仕上げなければいけない。その最中、8月第一週目には夏季集中講義の第一弾が待ち構えている。1年制はツライOrz。。。

さ~やるぞっ!

サボりと言えば、トレーダーTは元気にしてるかな? 少し隙間ができたらビールでも飲みに行こう。トレーダーOも誘って、久しぶりにオジサンズ復活?

0 件のコメント: