2014年7月4日金曜日

YMD48継続中

「火曜12時に出されたケース課題を48時間以内に提出せよ。」

という講義を受講していることは既報の通りですが、早いものでもう5回分のレポートを提出しました。

毎週48時間、異常な時間を過ごしております(笑)

気持ちの移り変わり、

火曜日 12:00-深夜3:00
課題を読み込んで、重要なストーリーも把握、レポートの骨組みも出来たので、今日はこの辺で勘弁したろうか~~、、、と帰宅。

水曜日 9:00-16:30
なんかさ~、レポート書き始めたら肉付けしたくなっちゃって、気づいたら一貫性のないレポートになっちゃったな~、もう一度読み直そう。

(この間は講義があります)

水曜日 19:00-03:30
おいおいおいおいおい、これじゃ~~、間に合わないぞ、いったい何がしたかったんだオレは???

木曜日 06:30-8:30
バタバタと読み直し、修正を繰り返し、自宅プリンターで印刷して慌てて登校!

木曜日 12:00
ロスカット気味に提出。。。今週もオワタOrz

この講義はロジカルシンキングと、その効率性、正確性、迅速性をトレーニングすることを意図してます。何度も言いますが、オイラの場合、迅速性にかけるのよ。とにかく読むのが遅い、そして何よりも、ゆっくり考えるのが大好き。

う~~ん、来週は何やるのかな???

0 件のコメント: