2014年7月21日月曜日

今日も自習室満杯

日曜日と言うのに本日は最終講義のプレゼンのため登校。

プレゼンは喋りたい事は全部喋ったんだけど、、、、、出来不出来と言うよりも、、、これ以上言うのは辞めておこう。

気を取り直して、夕飯を喰って、モスバーガーに突撃。23時30分の閉店まで、レポートを書いていました。そんでもって、24時間PCルームに移動すると、学部生が佃煮にするほどウジャウジャいる。

『試験中だもんね、お互い仕方ないよね(笑)』ということで、諦めて自宅に戻って参りました。

36時間でレポートを2つやっつける予定ですが、明日は海外留学する方の送別会が入っており、実質稼働時間が限られる。

ということで、、、今晩は徹夜か?まぁ、出来るところまでやってみよう。

0 件のコメント: