2020年4月8日水曜日

限界突破【正解はただやるだけの巻】

ビジネスが、
うまく行ってるとき、ダメなとき、
仲間が増えているとき、減ってるとき、
災いの多い時、少ない時、
妨害者の多い時、少ない時、

どんな時も、正解は『決めたことをただやるだけ』である。
オイラは、その道ではプロである。本気で、誰にも負けないと思っている。

今日も結局、まだやっている。
そういえば今日は母の命日だった。

母上様、オイラ、いま人生最高に多忙で、最高に充実してます。
そしてそれを更新しています。
まだまだまだまだまだまだまだまだ更新できます。

能力も経験も、それを積み重ねるメモリ×処理能力×持続力だとすれば、持続力で相手のマークを剥がしていくよ(笑

0 件のコメント: