2020年4月29日水曜日

祝日なので家で

祝日なので(?)家でいつも通り仕事をした。
運動不足解消のため朝、昼、晩各20分程度の散歩をした。
どうみてもジョギング&散歩がいつもより多い。
いつもやっていない人は、普段の週末は何をやっているのだろう?
とてーも気になる。
いつもゴロゴロしている人も散歩しているのだろうか?
だとしたらいいきっかけになったね。

「転んでも絶対にタダでは起きない」

マスクも中国産50枚 3,000円近辺のものが出回り始めた。非難の嵐だったアベノマスクが投入されたことも、需給を緩和したのかもしれないね。相場人として様々なプロダクトの需給を見てきたからなんとなく感じるのだが、ゴールデンウィーク明けには半額になっているような気がする。

コロナも、相場も、人生も、悪化し続ける事なんてないんだよ。

この期に及んでまだ言うが、「コロナは異常なほど感染力の強い、たまに重症化するただのウィルス性の風邪」だと思う。1年後にデータを見れば、世界中が納得すると思っている。

オイラの周りにもここでは語りたくない沢山の嫌なこともあるが、それでもオイラはこの苦難を楽しんでしまおうと思っている。どうせ逃れられない苦難であれば、その方がみんなハッピーじゃない?

0 件のコメント: