2020年4月17日金曜日

1時から相場を見ている

久しぶりに納得のいく仕事ができて、今日はご褒美に1時からゆっくり相場を見ている。

日経平均はここもとレンジムーブを継続し、ボラティリティーも低下していたみたいだけど、本日下方レンジブレイクした雰囲気が出てるね。

だから少しだけPUTを購入してみた。

さぁ、どーなることか? 明日は少しゆっくり起床して、チーム用のお菓子を購入して出社する。出社と言っても明日オフィスにいるのはオイラと、経理担当者のみで、研究者はテレワーク。

非常事態はチームを強くも弱くもする。非常時は選択肢が狭まる分、目的も共有しやすい。選択肢が少なければ、次に重要なファクターは決断に要する時間だ。オイラはこれを好機と考えて、出来る限りのことをやろうと思っている。

今日は、長女の誕生日だ。あれから14年か~~、、、早いな~。
オイラの娘に生まれてくれてありがとう。

0 件のコメント: