2020年4月13日月曜日

ダラダラやってる


週1回は行きつけで飲みながらダラダラ(21時30分―23時15分)やっていた。
かかし、、、現在は休業中だし、自治体の要請的にもNG。

ということで最近は書斎でダラダラやっている。
まぁ、週3回は家でダラダラやっていたのが、週4回になっただけの話だがね、、、

富士銀行がつぶれそうになった時も、農中証券の事業譲渡が決まった時も、リーマン破綻の時も、東日本大震災の時も、、、絶望的なシチュエーションに追いつめられると、本性をあらわす人っているよね。それでとても悲しくなることもあるよね。

今回の新型コロナ騒動も同じだよ。でもね今のオイラはベンチャーのために、『考えてもどうにもならないことには、何もしないことにしているんだ。』相手から見れば、『無視』してるように見えるかも。でも違うんだ、、、本当に興味がないんだ。スコープに入っていないんだ。純粋にスルーなんだ。

だから今日もまだまだやるよ!!

0 件のコメント: