2020年4月30日木曜日

どこまで踏むかな~~

米国の4-6月期GDP予測が年率▲40%とか、もう滅茶苦茶な状態。それなのに米株、日経平均は堅調って、ナンジャコリャ?って思うよね。

スペックがどれくらい入っているか分からないけど、普通の頭のヒトは、売っては踏み、売っては踏みを繰り返しているんだろうね。気持ちはよく分かるけど、世界中の普通の頭のヒトが同じことやってるから、フワフワフワフワ上がっちゃうんだよね~~。

さ~~どうするかな??? こんなこともあろうかと22,000円コール(6月限)を2枚ロングにしているんだ。ただしセータでやられていたので、ようやくITMの状態、、、21,000円近辺まで行ったら、少しだけ先物を売るかな~~。でもそれがGW中に来そうでいやだな~~。

ま~~いいかガンマロングだから。取りあえず放置。

仕事に戻るよ。

0 件のコメント: