2020年4月1日水曜日

何とかなんないかな?

感染患者の血清を使用して原因究明するのが難しいんだって。何が難しいかって、『感染患者の血清を持ち込む』のが難しいんだって。

言われてみれば当たり前だよな、、、この施設は賃貸だからね。

うちの技術で絶対に解明できるなんて言えないし、何も分からない可能性の方が高いと思う。でも世界の誰も試していないアプローチであれば、だれか試してくれないかな?

感染関係の研究所とか、世界中に沢山あるよね。うちはベンチャーだから、お金もマンパワーもないけど、技術だけはあるんだよ。誰か、これを使ってくれないか? この思いを繋いでくれないか。

この行為さえも邪魔をしようとする奴らがいるんだよ。でもやってくれる人が見つかったら、これはやるよ。

社会の役に立つために税金投入してこの技術開発を続けてきたんだろう。何とかできないかな、、、

0 件のコメント: