2020年4月22日水曜日

テレワーク率達成が仕事


ランチワゴンが来なくなった。
そもそも公的ブラック研究機関が2台/日しか認めていないのだが、そのうち1台が来なくなった。

公的ブラック研究機関の使命は、『国有技術による社会貢献』であるが、現在一番大切にしている仕事は、役所から要請されている『テレワーク率達成』のようである。出勤者は2
割くらい?

ということは、、、あんたらが税金使いまくってやってたのは、ほとんど不要不急の研究だったのか? こういう時こそ知財権を放棄して、オールジャパンでの医療、治療、診断技術の開発に力を貸すべきだろう。

オイラは怒っているんだ。
本当に怒っているんだ。
近年最大級に怒ってるんだ。

こんなの許されないことだ。こういう時に働くのが公僕だろう。

ワゴン屋もかわいそうだ。商売になるわけがない、、、

0 件のコメント: