2020年4月20日月曜日

残業@自宅

今日は予定外の仕事がとても多く、マスト業務がほとんど進まなかったので、自宅書斎にてダラダラ(=飲みながら)ではなくキビキビ仕事中。

本当はオフィスに残ってやろうと思っていたのだが、夕飯くらいはまともなものを喰いたかったので19時過ぎにオフィスを出発。かかし、、、汐留のお目当ての店は臨時休業Orz

仕方なく地元駅でロスカットつけ麺して現在に至る。

かかしPart2 地元のローカルパチンコ屋が営業しててビックリ。怖いもの見たさで入り口をのぞき込むと、数人客が座っている。『営業する意味あるのか???』と思ってしまう。

すべて(複数メールアカウント、LINE、FB)のシャッターを下ろして業務に邁進しています。申し訳ないが喫緊の課題をクリアしないと、ほかの案件に対処できない状態。というか、、、いまシャッターをたたいている人たちは『喫緊の課題の結果』を前提に、来ている人たちだと思うので、すまんけど外で待っててね。

0 件のコメント: