2017年9月11日月曜日

誰か教えて!

最近ちょっと太り気味。

運動不足で、昔より食べるようになったもんだから、とても緩やかなペースだが確実に太ってる気がする。

嫌味な表現をすると、4年前はデニムパンツは一番小さなものを選んでもお腹が緩かった。現在は下から2つ目がピッタリになっている。これでは洋服を買いなおす必要が出てきてしまう。だから少しだけ痩せたい。

4年前はピラティスで締まった。腹筋も割れてたからね(笑)ヨガ(ピラティス)はリラックスできて、筋力もついて、呼吸も楽だから大好きなんだけど、とにかく時間がかかる。当時は週3-4日、1時間程度のピラティスをやっていた。そんな時間、現在の生活ではない。。。

だから、、、

週3-4日、1回20分で、超手軽に出来て、リラックスできて、汗があまりでなくて、ぜぇぜぇしなくて、痩せられるエクササイズを教えてください。最近の運動は以下のような感じです。

週1回テニススクール
1日1万歩は歩いている(仕事でね、、、)
月1回ゴルフ(カート使用)

研究しながらシックスパッツをやるのが関の山か???

0 件のコメント: