2017年9月15日金曜日

あの人にまた会ったんだ

いまねロッテリアで仕事してるのね。そしたらね2か月前に一心不乱に「最強のファンダメンタル株式投資」を読んでたオジサンがいるんだ、それも(また)目の前に。

今日はスマホをガン見してるんだ。チラ見したらね、よく見る画面なんだ。某社のFX取引画面なのよ。え~~~???? 株式投資じゃなくて、そっちにしたの~~~???

現物株ロングオンリー戦略ではなく、ロングショートをバタバタやるFXトレーダーなら良いけどさ。「アメリカは利上げだからドルを買わないと」「オーストラリアは景気がいいから豪ドルも買わないと」「欧州は景気が底打ちしたからユーロも買わないと」とか、全てが円ショートのペアリングやってそうで、、、、、怖い。

心配だ、しんぱいだ、シンパイダ、、、、、年齢はちょっと先輩くらいかな。どうみてもサラリーマンだよな。指輪してるから結婚もしてるんだよな。金曜日、飲まないで、ロッテリアでFXやっている時点で、かなり真面目なヒトなんだろうな。なんで家に帰らないのかな(「お前もだろっ」という突っ込みがありそうですが、オイラには仕事と勉強があるのっ)。

悪いことは言わないよ、やめときなさい。もしくはオイラが手ほどきしてもよかとよ。格安でレクチャーしてあげる(笑)

「逆にやられる」とか言った奴、、、ゆるさ~~~ん・怒

ウケル、、、いやウケナイ。
壊れてるのはオイラだな。
おほほほ。

文句あっか?

0 件のコメント: