2017年9月12日火曜日

今日はこの辺で勘弁したとか

セカンドハウス(デニーズ)にて博士論文計画書を完成。完成と言っても、筆者(オイラ)が完成と言っているだけで、教授が何というかは分からない。でもオイラ的には「現段階でこれ以上できることがない」ので提出した。

月曜日という事もありセカンドハウスはガラガラ。喫煙席はオイラしかいない。だから究極的にふんぞり返って作業している(笑)

ビールも飲んだ、iQOSも堪能した、つまみはちょっと贅沢してローストビーフをオーダーした。脱線するけど、デニーズのローストビーフ美味いぞ。なんじゃこりゃ?なんでこんなに柔らかジューシーでこの値段? 牛博士的には超気になる。みんな試してみてちょ。

明日は10時から臨海センターでミーティング。少し寝坊できる。そろそろ自宅に墜落。今日はこの辺で勘弁したろか。

文句あっか?

0 件のコメント: