2017年9月18日月曜日

雨だったのでたまった室内整備

台風と秋雨前線の影響で終日雨予報だったので久しぶりにゆっくりと家仕事。

クワガタセットの整理
カブトムシセットの整理
金魚水槽の整理
壁紙補修
コバエ対策のやり直し
書斎の片づけ

これだけで丸1日かかってしまった。おかげでスッキリした(笑)
月曜定休(研究日)ですが、明日は世の中も祝日で、なんかリズムが狂っている。本当は病院と銀行にも行きたかったんだけどな。

病院??? ちょっと頭が悪いだけです。

うそつきました。【とても頭が悪いだけです】←突っ込まれる前に宣言。

ダイエットを心に決めてから4日。とりあえず3日坊主は回避できました。やはり緩めの目標が丁度いい。ただね、、、、オイラの場合、甘いもの大好きなので、これを控えるのが一番苦痛。

0 件のコメント: