2017年9月22日金曜日

宮崎県の小林駅


これから帰還。
宮崎県の畜産系の研究機関にお邪魔してました。おそらく都道府県の中で一番大きな研究機関なんじゃないかな。敷地は150万ヘクタール(東京ドーム32個分)だそうです。

宮崎県だから安易に宮崎空港の便を予約したのだが、こちらに来て驚愕の事実発覚!!!

『Greensさん、この研究機関から空港まで2時間半くらいかかりますよ』

ウケル、、、、、全然うけないOrz

実験が長引いた時のことを考えて最終便(19時頃)を予約したのだが、15時半に研究所を後にするとは思わなかった。。。

今日は佐賀からクルマで来たんだけど、景色が楽しめて良かった。宮崎もこれだけ南側に来ると随分雰囲気が違うね。というか自然しかない。一度観光で来てみたいな。

所要時間7時間。長い、なが~い、帰還の旅。

0 件のコメント: