2016年9月5日月曜日

WBSのOBOG会に参加

昨日、早稲田大学ビジネススクールのOBOG会に出席した。この手のイベントに参戦するのは初めてだったが、総じて面白かった。

想像以上に大きな会で、教授陣、2000年以降のOBOG、現役生が参加し総勢100名を超えるイベントとなった。

世代、業種、業界を超えた方々との交流は楽しく、色々なお話が出来た。もっとも中盤からベンチャー支援関係者複数と話し始め、気づけば仕事の話になっていた(恥)

ああいう場所ではTPOをわきまえないといけないね、、、足止めしてしまった皆様には大変失礼いたしました。

明日は定休日なので、午前中はテニススクール、午後から研究室に籠る予定。今週はかなり過密スケジュールで、臨海&つくばで多数のミーティングを控えている。

ミーティング関係の資料作成は先週末追い込んだおかげでなんとか完了。明日は研究の傍ら、プレゼンのイメトレもやらないとな~。

さて、現在はセカンドハウス(近所のデニーズ)で研究活動中。2時間くらいやって墜落方針です。

0 件のコメント: