2016年9月26日月曜日

J2の前節が凄かった

今年のJ2リーグも残り9試合。前節の4位から10位の結果が凄かったのでシェア。

4位 ファジアーノ岡山 58 引き分け
5位 清水エスパルス     57 負け
6位 京都サンガF.C.     52 引き分け
7位 横浜FC         47 負け
8位 FC町田ゼルビア    46 負け
9位 ジェフユナイテッド千葉 45  引き分け
10位 レノファ山口FC      45  負け

ナント1チームも勝っていない。まさに総崩れ状態。どのチームもホッとしたんじゃないだろうか?かくいうオイラもホッとしている。しびれる2か月間が続く、、、

ご存じ(?)の通り、J2リーグは1位&2位がJ1自動昇格。3位~6位はプレーオフで優勝したチームがJ1昇格となる。なお昨年の6位の勝ち点は60。今年のカットラインは65くらいになりそうだな。我が横浜FCは残り9試合でどんな戦いを見せてくれるのか?

今年も一般的には注目されないところで、フットボーラー達の魂がぶつかり合う!!!

なお、、、非常に地味にですが、我が横浜FCは久しぶりに天皇杯ベスト16に残っております(笑)

0 件のコメント: