2016年9月12日月曜日

母校のサッカー教室へ

息子をサッカー教室に体験入会させるため母校に行ってきた。

OBOGの子供、地元の子供主体に大規模にやっているサッカー教室との事でしたが、OBには結構知人がいてビックリした。そして一番ビックリしたのは高校時代の体育の先生が監督をやっていたこと。

ちなみに83歳だ!

そんでもって、まだ指導しているというかボールを蹴っている。

遠目から見学している当方をチラチラ見てくれていたので、『ひょっとして覚えてるの?』と思い、休憩時間に挨拶に行くと覚えていてくれた。

オイラはサッカー部ではないのでそれほど絡みはなかった。そしてとてもいい子チャン(学校ではね)だったので、記憶も薄いだろうと思ってた。26年ぶりですよ???先生、マジでスゲェっす。

学生時代からサッカー界の要職ついているとは聞いていたが、ちょっと調べたらJリーグの理事とかもやってる人だったのね。いや~、すげぇ、今度は横浜FCの未来について語ろうと思う(笑)

0 件のコメント: