2016年9月12日月曜日

J2リーグ終盤戦

熊本大地震により生じていた消化日程の歪みが修正され、本日時点で全チームの消化試合が31試合となった。

リーグ終了までアト11試合。我が横浜FCはナント7位!!!J1昇格プレーオフ圏内(3位~6位)に手の届く位置である。

6位の京都サンガとの勝ち点差は7。そして次節はその直接対決である!!!おまけに残り11試合の相手に上位6チームが少ない、即ち格下との対決が多い。

まぁ、上位陣を倒して、格下にあっさり負ける傾向のある横浜FCにとっては相手はどうでもいいんだがね。とにかく自分たちのサッカーをやることだ!!!10年ぶりのJ1昇格に期待します。

それにしてもKingカズはもう1か月位スタメンから外れている。チームからはアナウンスはないし、どうしたんだろう???

0 件のコメント: