2015年8月1日土曜日

横浜FC4連敗Orz

我が横浜FCはちょっと目を離したすきに、怒涛の四連敗Orz、、、

キングカズの戦線復帰の効果はまったくなく、4試合得点ゼロの体たらく。順位は11位、9勝8分10敗。昇格圏内の6位まで勝ち点差7と離され始めている。

注目すべきは得失点差マイナス14。この数字はリーグワースト2である。この得失点差で中位に位置していること自体が奇跡と言うべきか?

本日の試合、カズは後半37分から投入された。しかも絶対的エースのジャンボ大久保との交代である。これが意味分からない。カズはジャンボとのペアリングじゃないと活かされないでしょ。

『おいっ、フロントのお偉いさんたちよ。今期はカズを使うと決めたのではないか?この起用方法はブレていないか?この采配は監督が決めた事ではないよな?迷走しているんでないかい?』

順位を追いかけるのか?カズを使うのか?二兎を追う事はできないということは分かっているはずだ。そして今季は後者を選んで、中期的な経営基盤を整えるのではなかったのか?今期も例年の迷走パターンに陥らないように、次節以降の立て直しを切に願っております。

0 件のコメント: