2015年8月6日木曜日

ハリルを攻めるのは違うと思うよ

アジア諸国に3戦連続勝てない、ということをハリルの責任にするのはおかしいと思う。問題は、サッカー協会と選手達にあるのではないか?

アギーレの後任探しで日本人監督候補を排除して、無理やり連れてきたのがハリルだ。そしてハリルの指導方法は、日本人の気質にあっている。この短期間で結果がでないからという理由で、「日本サッカー協会」がハリルを解任するのだとしたら、これは日本の恥だ。

そもそも日本サッカー協会はアギーレを連れてきた責任をきちんととったのか?そんなことも出来ない人間たちが、ちょっと悪い結果が出ただけで監督を解任するのだったら、「あんたたち、もう日本人をやめちまいな(Byマスターラモス)」

おまけに今回の敗戦の要因の一つは、日本サッカー協会の組んだ強行日程にあるのだ。もう意味が分からない。

それと、結果を出せない国内組にも大いに問題がある。代表には行っただけで、達成感が出ている感じで、『天下獲ったる』とか『死にもの狂いで』という勢いをまったく感じない。

まず髪型からなんとかしろっ。全員坊主!(By トレーダーT)

0 件のコメント: