2015年8月24日月曜日

南アフリカランド円急落

個人FX投資家の自動ロスカットトリガーが次々に引かれたのでしょう。南アフリカランド円は東京オープン前に9円割れまで急落。9.5円から下はそういう水準だったということだが、逆に言うと本日かなり長い下髭を作ってくれた(既に既成事実化していますが、、、)ので、当面のトリガーは解消されたという見方で良いと思う。

当方も9.8円近辺のロングを持っているので、やや残念な感じではありますが、買い下がり方針を継続。ポジション枠も空けていたことから、今朝9円近辺で、バクバク買わせていただきました。平均コストは9.4円程度。さて吉と出るか、凶と出るか。

ちなみにこれは予定通りの買いで、ナンピンじゃないっすからね(笑)

0 件のコメント: