2015年8月1日土曜日

肉牛ジャーナル

先日の独り言に掲載した最近の愛読書【肉牛ジャーナル】。

WBSの仲間とのドリンクで、「Greensは最近、どんな仕事してるの?」と聞かれたので、『こんな仕事してるんだよ!』と愛読書を取り出して見せた。

なかなか理解していただけない仕事なので、モノで見せるのが一番分かり易い。そして話はサラ~っと流され、次の話題に(笑) おまけに、取り出した愛読書を、【サラ~っ】と忘れてきてしまうOrz

大切な愛読書、しかもバックナンバーで入手困難、、、となれば、取りに行くしかない。お店までの道中思う事、、、『雑誌の忘れものなんか、普通捨てるよな↓』

かかし、ナント!取っておいてくれたのだ。

お店の人曰く、『珍しい雑誌なので、取っておきましたよ!』
Greens、『ありがとう、本当にありがとう。大切な本なんです。』
お店の人、『(変なものを見る目つきで)いえいえどういたしまして。』




変な人だと思ったんだろうな。説明するのも面倒なのでいいけどさ。

0 件のコメント: